小関ブログ

申し訳ありませんでした。

今日は雲が多いもののギラギラの日差しが降り注いでいます。朝からあっついです。

一昨日は、午前10時からの部長会に出席するため、8時過ぎの電車で出掛けたのですが、前の晩、自宅近くの交差点でのやか工事が未明まで行われたので、午前4時過ぎまで寝ることが出来ずにいたので、さすがに尽語を書いている余裕はありませんでした。

一昨日の部長会終了後、午後3時からの日行連中央研修所の会議に出席し、その日は渋谷に泊まり、昨日の昼前まで会議をやっていたのですが、パソコンを持って行かなかったので、またしても尽語を書くことが出来ませんでした。

平日二日連続で尽語が飛んでしまったのは初めてかもしれません。読者の皆さんには申し訳ありませんでした。

6月の日行連総会で理事を任期満了したので、この2年は日行連に行くこともなくなるのだろうと思っていたのですが、今期中央研修所所長に就任した副会長さんからお声が掛かり、中央研修所のお手伝いをすることとなってしまいました。

事務所的には大変な時期なので、ご辞退させていただこうと考えたのですが、頼まれるといやといえない性分が災いして、中央研修所総務部副部長なる肩書きをもらうこととなりました。そのような立場をいただいた以上、やるべきことはやっていきたいと思っています。

今日は、予定していた神田での全国建行協建設業コンサル研究会(建コン研)には出席できないことを連絡し、事務所でやるべきことをやらなければなりません。建コン研は明日夕方までやっているのですが、このところストレスがたまりにたまってしまい、研究会でのポジティブな話しにはついて行けそうもないので、残念ながら明日も遠慮させていただこうと思っています。

明日は夕方5時から支部役員会、6時から支部納涼例会があるので、そこには行きたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP