小関ブログ

復活!

昨年11月10日を最後に昨日まで尽語を休止していましたが、今日から復活です。

と、言ってもエープリフールではありません。

昨年は、事務所始まって以来の危機に見舞われ(経営、業務上の問題ではありません。)てしまい、また、会務でも法規監察部長などという大変な部署を任されたので、公私ともにストレスがたまってしったので、しばらくのお休みをいただきましたが、今日から新年度ということで、気分も新たにまた書いていこうと思います。

とはいえ、危機的な状況が去ったわけでも部長職から離れたわけでもないので、相変わらずテンションは低いままですが(笑)、まぁ、がんばってみましょう。

この休止中、愛読をしていただいていたみなさまには様々なご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後も引き続きご愛読いただけたら幸甚です。

ところで、あっという間に今年も4月になってしまい、事務所の目の前にある土木事務所の桜もほぼ満開に近く可憐な花が咲き誇っています。

今週土曜日は、孫娘の月遅れの初節句です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP