小関ブログ

今日は部長会

今日も依然として乾燥した晴れが続いています。

今月はお酒を控えようと思っていたのですが、金曜、土曜は建行協の仲間と飲んでしまい、昨日も先月31日の行政書士会賀詞交歓会でいただいたお酒があったのでスーパーで買ったふぐちりを肴に飲んでしまいました。

スーパーで買った特売品とはいえこの冬初めてのふぐちりだったので、美味しくいただきましたです。

結局先週は3日間の休肝日をとっただけだったので、今週は土曜日の浅草での飲み会まで休肝したいと思います。

今日は、行政書士会の部長会で横浜行きです。

今週は、今日が部長会で出かけますが、八日から十日まではスケジュールは入っていないので事務所で執務です。

が、週末の3連休は、11日に先週腰の手術をした義母の見舞いに横浜へ行き、翌土曜日は浅草での小勉強会と新年会、日曜には、日行連中央研修所の行政法特別研修があり渋谷行きなので、体を休めている暇はなさそうです(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP