小関ブログ

台風はどこへ行ったのでしょう。

今日は、今朝方4時頃激しい雨が降ったのですが、6時前には上がり昼を過ぎても曇りのままです。予報では、台風の影響で一日中雨になるはずだったのですが、台風は予想より西寄りに進んでいるようです。

そんなわけで、かなり湿度が高く蒸し暑くなっています。

とはいえ、そろそろ北上を始めているようなので、明日にはかなり影響が出てきそうです。

台風のせいで気圧が下がっていることも影響しているようですが、昨日孫娘と体を使って遊んだことが大きいのかもしれません。今朝はひどい腰痛になってしまい、午前中事務所を休んで、湿布をしてマッサージいすに座っていやしてきました。だいぶん良くなってはきましたが、まだかなり不自然な痛みを感じています。

午後は、新規のお客様の相談に対応するため息子と女房殿が2人で外出するので、休んではいられません。

ということで、今日は終日事務所で仕事をしています。夕方雨がひどくなるようだったら早めに帰宅をしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP