小関ブログ

今日は支部研修会に出席です。

今朝は雲が多いのですが日差しはあります。昨日までのさわやかさはあまり感じられず、蒸し暑い朝です。

昨日は、なでしこジャパンが北朝鮮戦で引き分けに終わったのち、中国VSオーストラリアでオーストラリアが勝ったおかげでオリンピックの出場切符を手にしました。心から祝福をしたいと思います。

今日は、新橋の建設産業史研究会と地元の支部研修会がバッティングしてしまいました。

悩んだのですが、来週土曜日、先月体調不良で今月の第3土曜日に回したツボ講座の最終回をやる予定だったのですが、姪の結婚式のため、またもや延期をせざるを得ないことになりました。今日の支部研修会にツボ講座のメンバーも出席予定なので、事情を説明するために支部研修会に参加をすることにしました。

産業史研究会は今年に入って3回連続で休んでしまうので、大変心苦しいのですが、勘弁してもらいましょう。

ということで、午後3時30分からの支部研修会に行くまで事務所で執務です。昨日終わらなかった法規監察部の文書作りに勤しみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP