小関ブログ

風邪をひいたらしいのですが、、、

今日は晴れています。が、外へ出ていないので寒さはわかりません。
一昨日、大雨の中で横浜に行き、会務で県庁、事務所の仕事で関内周辺を歩き回ったせいか昨日の朝から風邪の症状が出始めてしまい、昨日一日なんとか経審の審査を終え帰宅したのですが、どうにも身体が辛くなってしまいました。
熱は出ないのですが、体中の関節痛とものすごい倦怠感です。
今朝は、どうにも身体が思うように動けない状態だったので、事務所は休むことにしました。
熱が出ないのでインフルエンザではないのですが、風邪というにも咽が多少ちりちりとする以外は症状が出ないので、何か違うような気がしています。
とりあえず、病院に行くほどでもないので、今日はしっかり自宅で養生したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP