小関ブログ

コストコ疲れが・・・^^;

今朝はさわやかな秋晴れに白い富士山が映えています。

昨日から今日未明まで下は雨だったのですが、富士山にはかなりの積雪があったようです。

今週木曜日から11月です。もう冬がすぐそこまで来ているようです。

天気は良いのですが、それとは裏腹に私の体はきつい腰痛に見舞われ、曇天です。

今朝もウォーキングに出る前の筋トレで腹筋をやったらいきなり腰にグキっと痛みが走り、それからきつい腰痛になっています。

なので、今朝はウォーキングには出られませんでした(悲)。

 

一昨日土曜日は、神奈川建行協定期研修会で横浜行きで、研修会は、建設業許可に関する様々な問題を議論できてとても有意義なものでした。

研修会終了後は例によって懇親会から二次会と夜まで飲んでしまい、深夜に帰宅。

昨日は疲れた体にむち打って座閒にあるコストコで食品のまとめ買いに行ってきました。

私の運転だったので、初めて車で行く地域で途中渋滞もあり、自宅へ戻ったときにはぐったりするほど疲れてしまいました。

コストコは、アメリカのスーパーがそのまま日本に来た感じのところで、何もかもが大きい、そして大量なので買い物の量も半端なく多くなります。

しかも、食品だけでなく衣料品や医薬品、電化製品なども売っているので、かなり便利ではあります。

が、小田原近辺には店がないのでこれまでピューロランドに行ったついでに多摩店、藤沢までお墓参りに行ったついでに足を伸ばして金沢八景店にいったのですが、今回はたぶん一番近いだろうとということで座閒へ行ってきました。

あと2ヶ月半ほどで還暦を迎える体にとっては、土日の休養ができなかった分疲れがどっと溜まってしまったようで、そのために起きている腰痛のようです。

今週は、会務スケジュールもなく外出の予定はないので、整骨院に行って治療を受けたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP