小関ブログ

会議3日目の朝です。

今朝の渋谷もたぶん曇。気温は、ホテルの客室で冷房が効いているのでわかりません。泊まっているのは、オリンピックイン。

二度目の宿泊ですが、今回は一階で、ベッドが寝返りを打つ度にきしみます。この次の泊まりは考えたいと思います。

昨日の各部調整連絡会議は、各部からの20年度事業計画に関する報告と質疑がありましたが、広報部長さんや申請取次管理委員長、ICT委員長、認証局管理運営委員長さんも出席したので、横への情報共有があまりなかった日行連組織の中で初めて聞くことも多くあり、それなりに有意義だった思います。

会議終了後は、道玄坂下の居酒屋さんで例によって飲み会となり、1,000円で2時間飲みたい放題(食べ物は別料金)ということで、酒に卑しい私は、しこたま飲んでしまいました。だめですねぇ。

それでも今朝は、6時前にすっきり目覚めてこれを書いています。

今日午前中は、10時から昨日の会議の続きです。今日は、私の提案している「専門委員会の位置付けと規則の制定について」が議題となる予定なので、しっかり議論をしてみたいと思っています。

しかし、会議も3日目となるとそれなりに疲れます。明日も支部の市民相談会のスケジュールがあるので、今日昼までの会議が終わったら早めに帰って休みたいと思います。

会議までまだ時間があるので、もう一寝入りしたいと思います。おやすみなさい。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP