小関ブログ

今週の予定

今日の小田原は、朝から晴れ。今朝の室温は、午前6時30分には30度を超えていました。今日は暑くなりそうです。昨日の九州北部の大雨はかなりの被害が出ているようです。お見舞い申し上げます。梅雨末期の大雨のようなので、梅雨明けが近いのかも。。。
今日も金曜日に引き続き事務所で一日執務です。色々やらなければならないことが溜まっているので、やってしまいたいと思います。今週は、明日が行政書士会理事会と日行連会長表彰伝達式で一日横浜。13日は、一日平塚へ行く予定。15日は、午後から全国建行協と建設業情報管理センター(CIIC)との「勉強会」で東京行きの予定です。
新しく購入した“let’s note”は、なかなか動きがよいです。ただ初期設定の段階で、HDDの分割をしなかったので、Cドライブのみで動かすことになってしまいました。本当はDドライブを作って、データ保存をしたかったのですが、失敗です。
それと、本当はDVDドライブ付きのW4という機種がほしかったのですが、息子殿に注文を任せたところ、私の意図がちゃんと伝わらなかったようで、T4というDVDが内蔵されていない機種を注文してしまったので、DVDドライブは以前から使っていたものを使うことになってしまいました。
先週からインストールと設定をやって、ほとんどのアプリケーションが使えるようになりました。これから使い込んでいきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP