小関ブログ

さすがに飲み疲れです。

今日は朝から雨です。なので、徒歩通勤はなしにしました。

昨日の歩数:13,662歩(しっかり歩数:10,993歩 90分)。

昨夜の忘年会は、本当に楽しい時間を過ごしました。が、会場にした店の対応が悪く、少し不満が残りました。店のオーナーは当事務所の客さんなので、今度会ったら注意を促したいと思います。

二次会は、誰からともなく「ラーメンを食べたい」ということになり、みんなでラーメンを食して帰ってきました。

今朝は、さすがに飲み疲れです。二日酔いはありませんが、疲労感満載です。

へたっています。

今週は、日曜日からずっと毎晩飲み続けなので、疲れるのは当たり前ですねぇ。今日は休肝日にしたいと思います。お風呂に入りたいですし、、、^^;

そんなわけで、今日夜の神奈川建行協の研修会・懇親会に行く予定にしていたのですが、明日の川崎北支部での研修会に備えて体調を整えるために欠席することにします。準備をしている役員の皆さんには、ごめんなさいです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP