小関ブログ

今夜は忘年会

今朝は、今にも雨が落ちてきそうなどんよりとした曇り空です。予報では昼過ぎから雨になると言うことでしたが、もっと早い時間に雨になりそうです。と書いている間に雨が落ちてきたようです。

昨日の歩数:14,489歩(しっかり歩数:10,074歩 84分)。

昨日の建設専門委員会は、委員の皆さんがそれぞれ書いていただいた「建設関係業務の基礎知識」の原稿を持ち寄っていただき、資料編を入れて一気に133ページとなりました。写真やカット、図表をふんだんに使った力作になります。仕上げは、150ページになる予定です。

予算の都合で5千部しか作れないのがちょっと残念ではありますが、うまく建設関係業務を行う行政書士の皆さんの手元に届くよう配布方法を考えてみたいと思っています。

昨日は、委員会終了後、委員さんと一献やって帰ってきましたが、今日の事務所ブレーンの皆さんとの忘年会を考えて軽くのつもりが、ついついお酒が進み、9合ほど飲んでしまいました。今朝はまだお酒が抜けきっていません。だめですねぇ^^;

今日は、昼間のスケジュールはなく、事務所で執務です。午後は来客予定があるので、午前中にはアルコールが抜けて欲しいものです。

夜は、気の置けない皆さんとの忘年会なので、またまた大いに飲んでしまいそうです。“ウコンの力”を飲んでおきましょう(笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP