小関ブログ

法規監察部

今日は、久しぶりに朝から晴れて富士山が見えています。

どういうわけか、神奈川会の新会長から法規監察部長をやれとの連絡があり、受けざるを得ない状況になってしまいました。これまで、理事会の末席で、ルールと手続を説いてきたので、こういうことになったのかもしれません。

なので、今日は朝から人事を決めなくてはならず、ばたばたでなかなか尽語が手につきません。

そうこうしているうちに時間が立ってしまい、今日午後の登録委員会に行く時間が迫ってきてしまいました。

今回、法規監察部長という要職を受けて執行部入りをすることになってしまいましたが、会と制度のためにあくまで中立公正に、ルールと手続に基づいて行動をしていきたいと思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP