小関ブログ

今日も横浜行き

今日もまるで梅雨に戻ってしまったような雨降りです。気温も大分下がり、長袖でも大丈夫です。

昨日は、ばたばたの一日で、少々疲れましたです。部会の前の経審(補正1件)審査では、1分で終わる審査のために40分ほど待たされ、部会資料をコピーする予定があったのでいらつきました。

部会終了後は、お定まりの飲み会で部員の皆さんと一献やって帰ってきました。

今日は、綱紀、苦情処理システムの見直しのための拡大正副会長会ということで、またまた横浜行きです。

会議終了後は、古くからの友人である副会長と一献やる約束をしたので、またまた飲んでの帰りですが、明日はお世話になった先輩行政書士の黄綬褒章受章を祝う会で千葉へ行かなければならないので、程々にしてなるべく早く帰りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP