小関ブログ

今日は経審申請で横浜行きです。

今日もきれいな青空が拡がっています。白い富士山がきれいです。

朝方少しひんやりしていますが、今日の予想最高気温は21度だそうで、これから急上昇するようです。

今日は、早朝から鼻炎の調子がよくありません。大きなくしゃみで目が覚め、鼻水が止まらず、目のかゆみもかなりひどいです。杉の花粉はほぼ収束し、今は檜の花粉が大量に舞っているそうなので、今年は檜の花粉にかなり反応しているようです。

毎日朝晩欠かさずに薬を飲み、家に帰ると目を洗浄して手を洗っているのですが、あまり症状的には効果がありません。何とかならないものかと悩み中です。

今日は、午後から経審の申請で横浜へ出かけます。今週月曜日から行政書士による一次審査が始まり、今日は初めての行政書士専用受付日なので、どんな状況かを見てこようと思っています。私の担当日は今月27日の行政書士受付日なので、参考にしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP