小関ブログ

もう秋の陽気ですねぇ。

今朝は少し雨が降りましたが、今は曇りです。気温もかなり下がり、今日は長袖ワイシャツにブレザーです。本当に残暑なく秋になってしまったようです。

昨日の部長会は、スムーズに定刻前に終了し、連休明けに予定されている理事会の議案を決定しました。会議終了後は、そのまま散会してまっすぐに帰宅しました。

新執行部になってから会議後の飲みがなくなり、良いような悪いようなよく解らない状態ですが、やっぱり執行部内の人間関係をつくっていく上で飲み二ヶーションは大切だと思うのですが、どんなもんでしょう。

いよいよ明日、鳩山内閣の発足なるようですが、閣僚の顔ぶれがどのようになるのか大いに注目です。マスコミでは様々な憶測が報道されていますが、人事は事前に情報が出たらそこで頓挫するものというのが決まりのようです。マスコミと一緒に右往左往する必要はありませんが、閣僚人事で新政権の方向性が見えて来るというのもあながち間違いではないと思われるので、明日が楽しみではあります。

今日は、午後から所用で新宿行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP