小関ブログ

抜歯

今朝は、うっすらとした雲がかかっていますが晴れのさわやかな月曜の朝です。

日中の最高気温は23度の予想ですが、朝、晩はかなり涼しくなりました。今朝は、パジャマ姿でベッドから出て思わず身震いをしてしまいました。

今月に入って左一番奥上下の歯がぐらついて痛み始め、流石に辛くなってきたので、先週土曜日に歯医者に行ってとりあえず痛みのひどかった下奥歯を抜歯をしてもらいました。来月には上の歯も抜くことになるようです。

抜歯をするとかなり痛みが出ると思っていたのですが、私の場合、周りにほとんど骨がなくなっていて浮いた状態だったので、難なく抜けてしまい、あっけないもので麻酔の注射の方がよっぽど痛かったほどでした。その後麻酔が抜けても痛みもなく、今は辛い歯痛から解放されて楽に食事ができるようになりました。

未だに歯医者は苦手なのですが、歯の治療はさぼってはいけないと改めて反省してしまいました。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP