小関ブログ

今日も自宅で療養

今日も晴れています。昨日は暑くなりましたが、今日はまた過ごしやすい一日になりそうです。

月曜から発症した腰痛は幾分和らいでは来たものの依然としてきつい状態で、長い時間座っているのは困難な状態なので、今日も自宅で養生をしながら少しづつ仕事をする予定です。

昨日は家人からも近くの整形に行った方が・・・と勧められたのですが、平成6年に頸椎の手術をしているので、同じ脊椎に関係のある部所であることを考えるとやっぱり、主治医に診せたいという思いで湯河原にあるその病院に連絡をしたところ、主治医の診察は月・金だそうで、それ以外は診れないということで、今週金曜日に行くことにしました。

明日は、旅館業の新規許可申請の相談、打合せで現地へ行く予定があるので、休んでいるわけにはいきませんが、無理をして長引かせないようなるべく安静にしていようと思っています。

今日は午後から一昨日の所信表明に対する代表質問が行われるので、ゆっくりみてみたいと思います。まぁ、あまり期待するものはないのですが、野党となった自民党がどんな質問をするのかは興味がありますねぇ。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP