小関ブログ

富士山がくっきりです。

昨日は、朝からばたばたと忙しく、ついぞ尽語を書いている時間がとれませんでした。あい、すいません。

今日も引き続きの晴天です。美しい富士山がくっきりとした姿を見せています。今朝の気温は今週初めほどに下がっていなかったので、自宅から外に出たときの日差しの暖かさにホッとしました。

今週は、少し難度の高い継続取引の基本契約書の作成に取り組んでいます。なので、少し脳みそが疲れてきました。今日中には成文化をしたいと思ってはいますが、他にもやらなければならないことが沢山あり、それだけに集中している時間は限られているので、なかなか骨が折れます。

とはいえ、来週は、久しぶりに月曜日から金曜日まで外出のスケジュールが決まっているので、なんとかしたいと思います。

ところで、先週初めに発症してしまった腰痛がしつこく、未だに痛みを抱えながらの生活です。動けなくなるほどの痛みはなくなったのですが、立ったり座ったりの動作が少し不自由です。早く痛みが消えてウォーキングを再開したいものです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP