小関ブログ

書く気が起きない政治ネタ

今日は晴れの月曜日、少し風がありますが穏やかな日和です。

杉花粉の時期が過ぎ、久しぶりに徒歩通勤をしてきました。やっぱり歩くことはよいですねぇ。

土曜日曜はゆっくり休んだのですが、まだ疲労感がかなり残っている感じです。やっぱりこのところの飲み過ぎがたたって、肝機能が弱っているようです。気をつけねば(汗)です。

ところで、このところ尽語を復活してから政治ネタを書く気が起きません。地元の与党議員から党員募集に協力してほしいといわれていますが、その気にはとてもなれませんねぇ。

“政権交代が日本を変える”という期待感をもってきたのですが、急速にその期待は薄れ、先行き不安ばかりが増してきます。内閣支持率がどんどん下落していくのは当然の成り行きのように思われますが、本当に日本という国はどうなってしまうのでしょう。

今日は、法規監察部会と部会終了後の法規監察、建設環境合同部会に出席のためまたまた横浜行きです。今週の会務スケジュールは今日だけで明日からは事務所で遺言執行や相続の手続を進めたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP