小関ブログ

休み明け

今日は、夏休み明けの火曜日。雲は多いながら日が差して暑い朝です。

休み中何度か書こうとは思ったのですが、結局一日目の1回しか書けませんでした。孫娘がいなかったので本当にゆっくりしてしまい、寝たいときに寝て、本を読んだり、撮り置きしたTVドラマを見たりして過ごしたのでした。

しかし、意識して暴飲暴食は避けたものの、自宅でゆっくりしていると何となく食する間食が増えてしまい、意外に体重が増えてしまいました。毎日摂取記録をつけてはいるのですが、反省です。

夏休み明けの今週は、明日の晩が行政書士会小田原支部役員会。明後日19日木曜日は、午後法規監察部関係の打ち合わせで横浜へ出かけ、そのまま、今年6月に貿易会社社長に転身して行政書士を廃業した仲間の送別会に出ます。翌金曜日は、行政書士会理事会で横浜行きです。

ということで、今日明日は、終日事務所で執務です。

昨日、例の不当利得返還請求事件の原告が請求を棄却した控訴審判決を不服として上告したようだという連絡が入りました。いい加減にして欲しいと願ったのですが、残念です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP