小関ブログ

雨が恨めしい。

昨日は、プロバイダのサーバー移転と尽語の書き込みがブッキングしてしまったようで、私の書き込みは、古いサーバーにアップされ、閲覧は新ドメインにアクセスするという現象が起きてしまい、ごらんになれなかった方が多くいるようです。申し訳ありませんでした。
今日は、もうDSNも正常に新ドメインに移行していることのようですので、安心です。
日曜からの雨がいまも間断なく降り続いています。さすがに、気分も鬱状態になっています。
今年4月から着工した自宅の新築工事がようやく最後の内装・外構仕上げの段階に入り、引っ越しの時期を決めたとたんにこの長雨で、しかも、関東は、明後日の一日だけが晴れマークで、その後、又雨マークの連続なので、本当に気分が滅入ってしまいます。
この新しい自宅は、私の“終の棲家”になるという思いを込め、小田原城の修復や銅門の復元工事を手がけた宮大工さんの親子と二人三脚で進めてきたので、いろいろな思い入れがあります。それだけに早く住みたいという思いが日に日に強くなっているだけに、本当に恨めしい雨です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP