小関ブログ

ほろ酔い状態の朝です。

今日も曇。昨日は、結局雨は降らずじまいで、暑い一日でした。今日も暑くなりそうです。

昨日は、横浜地方法務局、防衛省南関東施設局から行政書士会へ行き、夜は横浜岡野の居酒屋さんで友人の送別会に出席、その席で、冷酒を飲んだのが私だけだったせいか、少々飲み過ぎてしまい、その店を出てから乗り越して小田原駅に着くまでの記憶が完全に飛んでいます。

小田原駅からタクシーで帰宅したのですが、お土産にもらったパンの箱が行方不明になってしまいました(悲)。だめですねぇ。

ということで、今朝はまだアルコールの処理が終わらずほろ酔い状態です。

今日は、行政書士会の理事会があるのでまた横浜行きです。昨日防衛省からもらった話があるので、きちんと報告しなければなりません。それまでに何とかなると思いますが、水とコーヒーで覚ましたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP