小関ブログ

眼鏡が・・・^^;

今日は朝から青空が広がるさわやかな朝です。

が、私は昨夜少々飲み過ぎてしまい、胸焼けがひどく少しも爽やかではありません。だめですねぇ。

昨日のADR認証取得祝賀会はそれなりに人が集まり、来賓も遠くから来訪され、なかなか良い集まりでした。

夕方からのパーティは、産貿センタービル10Fの東天紅で着席で行われたのですが、中華料理に飲み放題付きだったのですが、飲み物が焼酎と紹興酒だったので、お酒が飲みたくなり、ついぞそば屋に人を誘ってしまい、したたか飲んで帰ってきました。

自宅最寄りの駅で電車を降りたときに眼鏡をしていないことに気がつき、駅でそのことを伝え探してもらったのですが、見つからず未だ行方不明です。眼鏡はもう一つあるので、不自由はしていませんが、縁なしの気に入っていたものなのでなくなってしまったのは残念ですが、自分の責任なのでしかたがありません。

今日は、外出の予定はないので終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP