小関ブログ

今日は渋谷行き

今日は曇。いきなり涼しい朝です。どっと疲れを感じます。

昨日は、急に朝から横浜へ行くことになり、一日事務所には来られずパソコンも置きっぱなしだったので、尽語が飛んでしまいました。

昨日午後の部長会は、相変わらずの議題の多さにうんざりしましたが、予定より15分遅れの午後5時15分にはすべて終了しました。しかし、疲れましたです。

ということで、会議終了後の飲みはなしでまっすぐ帰宅しましたが、自宅で少し襲い夕食を摂るときに冷蔵庫を開けたら義理の息子殿が“急に飲みたくなった”という酒が残っていたので、2合ほどいただいてしまいました。

しかし、昨日の民主党代表選挙は意外な大差で菅代表(首相)の続投ということになり、驚きつつもホッとしました。が、これからが大変だと思います。党人事がどうなるのかは注目ですが、内閣はこれほど厳しい情勢の中でそれほど動かさないで落ち着いて政策に取り組んで欲しいと思うのです。

今日は、午後日行連での中央研修所打ち合わせ会議があるので、昼過ぎの湘南新宿ラインで渋谷行きです。5時までの予定ですが、終わったらまっすぐに帰宅する予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP