小関ブログ

2週間ほど休みたい気分

今日も朝から雨です。気温もぐっと下がり寒さを感じる朝です。

今日からアルバイト君の出社です。この入札参加資格認定申請の期間だけのアルバイトで手伝いに入ってもらいました。頑張ってもらいましょう。

私はといえば、このごろ物事に集中できない日々が続いています。涼しくなったせいもあるのでしょうが、頸椎や肩、背中の痛みがましてしまい、きついのです。日常生活に支障があるわけではないのですが、とにかく疲れます。

特に、昼食を摂ったあとの眠気が尋常ではないので、午後の始まりは出来るだけ30分ほど昼寝をすることにしています。それでも睡魔が襲ってくるので、その眠気を振り払って机に向かっています。

このところ土日にきちんと休養をとっていないので、疲れが溜まってしまったのかもしれません。何も考えずに2週間ほどリゾートへでも行って休みたい気分なのですが、事務所業務と会務スケジュールを見るとそうもいかないのでなんとか頑張るしかありません。

とりあえず近いうちに頸椎の状態を見せに整形へ行きたいと思っています。

離煙パイプ19番目。今朝は朝食後30分以内の喫煙を控えましたが、ほとんど苦にならず、身体は欲していなかったのですが、少し気持ちが動いたので、事務所に出る前にとりあえず1本吸ってきましたが、日中事務所での喫煙は控えてみようと思っています。

今日も一日事務所で執務です。が、入札参加資格認定の申請クライアントさんのところへ添付資料と印鑑をもらいに動く予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP