小関ブログ

今日は監察専門員会議

今朝は雲が多いながらも晴れているようです。

昨日は、家族で鎌倉へ行って来ました。目的は鎌倉駅前、小町通の入り口にあるNHKのグッズショップで孫娘の大好きな「お母さんといっしょ」のキャラクターグッズを買い、紅葉を求めての散策でしたが、途中美味しいものを食し、ビールを飲んで楽しんできました。

鎌倉散策後は、江ノ電で江ノ島まで行き、サザエの壺焼きなどを肴に孫娘のパパさんと美味しいお酒を飲み、自宅へ帰ってからも龍馬伝の最終回を見ながら一献やったので昨日はかなり飲んでしまいました。が、早く寝たので今朝はすっきりです。

今日は、午前10時からの日行連法規監察部監察専門員会議に出席するため鴨宮発8時すぎの電車で渋谷へ向かわなければなりません。もちろん自宅から直行なのでこの時間にこれを書いています。

今日の会議は、懸案の「新監察必携」のまとめ会議で、私のPCに入っているデータをプロジェクターを使って全員で見ながら議論をして校正をしていく作業になると思います。骨が折れる作業ですが一日頑張りましょう。

今週は、あと明後日12月1日に神奈川会の部長会、3日(金)は建行協関東部会の会議で新橋です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP