小関ブログ

3月

今日の小田原は朝からしとしとと雨が降っています。気温もかなり低いです。
低気圧が来ているので、体調(頸椎、肩のこり)がかなりきつくなっています。今日から3月ですが、私は冬から春へのこの時期が一年のうちでもっとも嫌いです。寒暖の差が大きく、春の嵐と言われるような低気圧が結構やってきますし、花粉が大量に飛ぶのもこの時期です。その一つ一つが私の体にダメージを与えます。出来ればこの時期だけでも海外に逃亡したいというのが本音なのです。
本当なら梅が咲き、桃が咲、桜が咲く時期なので、健常者の皆さんにとってはまさにルンルン気分の季節到来なのですが、花粉症の発症者が増えている昨今では辛い思いをしている方が多いものと思われます。なんとかして欲しい。。。そう思う今日この頃なのです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP