小関ブログ

今日は法規監察部会

今日も快晴の朝です。それほど寒さは感じません。

昨日は、和光市も川越市も駅から遠くよく歩きました。

特に川越では市役所を出て古い町並みの保存地区を見ながら帰ろうと思い歩き始めたのですが、逆方向に向かってしまいかなり歩いたところでジョギング中の人に道を尋ねて引き返したので、ゆっくり見学するどころではなく早足で通り抜けてしまいました。

川越市での申請を終えたあと赤羽で友人らと合流して居酒屋さんで一献やってとても楽しい時間を過ごし、疲れを癒して帰ってきました。感謝です。

今日は法規監察部会で横浜行きです。

流石に今日は飲まずに帰ってきたいとは思うのですが、、、(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP