小関ブログ

今日は少し寝不足気味です。

今日も晴れの朝です。寒さはそれほど感じませんでした。

昨日の理事会は、「会議規則」に関する協議を終えて次回理事会で議決事項となることが決まり、無事終了。疲れました。なので速攻で帰宅しました。

特筆すべきは、会活動や全国建行協、神奈川建行協で長いつきあいの横浜のMさんが来週月曜日に行われる神奈川会の行政書士制度60周年記念式典でただ一人神奈川県知事表彰を受けることが決まったということで、心からお祝いしたいと思います。

Mさんは、最近体調を崩しているとのことなのでこれで元気を出していただきたいと思います。

昨夜は自宅に戻って夕食を摂ってすぐにベットに入り、夜10時に目覚めてサッカーアジア大会の日韓戦を最後まで見てしまい、その後少し興奮したので寝られなくなってしまい、1時間ほど寝酒をやって2時半頃に寝たので今朝は少し寝不足気味です。

しかし、見応えのある良い試合でした。日韓の実力が拮抗していることがよくわかりました。延長前半の1点で勝ったと思ったのですが、後半終了間際に追いつかれ、結局PKで決まりましたが、韓国に1回も決めさせなかったキーパーの川島はすばらしかったと思います。

今日は、昼に横浜で遺言相談を受けた後3時半に県庁の政策法務課へ行き行政書士会の会則改正に関する協議をしてきます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP