小関ブログ

桜の蕾

今日は晴れ。快晴状態の朝です。風は少しありますが、昨日ほどではありません。

徒歩通勤の途上、今日は道を変えて川沿いの桜並木の下を通ってきましたが、蕾がだいぶはっきりとしてきました。これから週に何度かはこの道を通って蕾の膨らみ具合を観察したいと思います。

今週は暖かくなるようで、金曜日には3月下旬の陽気になるようなので、蕾も膨らみを増すことでしょう。

このところ眠気と怠さで少々まいっています。問題は肝機能にありそうなのですが、今のところ検査を受ける気にはなりません。少しの間アルコールを控えて来月後半には検査を受けたいと思います。

今日も外出の予定はないのですが、明日の法規監察部会に向けてやらなければならないことがたくさんあるので、それを進めていきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP