小関ブログ

今朝は少々寝不足気味です。

今日は、晴の月曜日。

昨日は、朝から雨の予報が覆り、結局一日天気の崩れはありませんでした。

まぁ、良い方に外れたので文句はありませんが(笑)。

 

昨夜のザックジャパンVSオマーン戦は、見応えのある良い内容でした。

本多の先制ゴール、前田、岡崎のゴールも見事でした。香川の動きもすばらしかったと思います。

しかし、オマーンのゴールキーパー(名前は忘れた。)もファインセーブがいくつかあり、見所がたくさんで楽しめました。

そのまま寝れば良かったのですが、少し興奮気味で、引き続きTVを見ていたらトム・クルーズ主演の[宇宙戦争]などという映画が始まり、焼酎をちびちびと飲みながら最後まで見てしまいました。

結局、寝たのは日付が変わってからで、今朝は、今月から始めた朝の運動を6時から30分間。そのために起きたのが5時半頃なので、今、少々睡魔に襲われつつあります。

今日のニュースは、野田改造内閣発足ということになるのでしょうが、注目の防衛大臣がまだ決まっていないので、5人の閣僚を入れ替えるようなので出そろうのは夕方になりそうです。しかし、消費税増税法案成立のためとはいえ、あちこちに気を遣いながらの内閣改造なのでなんだかわからない状況になりそうです。

ただでさえ人材の少ない民主党なので、改造の結果が以前よりも悪くなるなどということにならないようにしてほしいものです。

 

今週は、今日、明日は外出のスケジュールはなく整骨院の治療に出かけるだけですが、水曜日は部長会、木曜日は法規監察部会で2日続きの横浜行き。金曜日は、支部研修会で1時間ほど「行政書士倫理」についてしゃべる予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP