小関ブログ

節電に努めています。

今日は晴れの月曜日。白い富士山がきれいに見えています。少し寒い朝ですが、節電のためにエアコンは、なしです。

東電は、計画停電の地域を細分化して「分かり易くした。」と言っているようですが、かえってわかりづらくなったように感じるのは私だけでしょうか。なかなか難しいものであろうことは予想されるのですが、事業者にとっては死活問題になる場合もあるような情報も漏れ伝わっているので、しっかりやって欲しいものです。

とはいえ、今日も第3グループの小田原は停電はなしです。節電に努めたいと思います。

今週は、会務スケジュールはなにも入っていないので、終日事務所で執務ですが、明日は、産廃の更新申請で千葉市まで行かなければならないので一日がかりです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP