小関ブログ

支部の来年度事業

今日も曇。はっきりしない天気で、なんだか肌寒い朝です。

昨夜の支部役員会は、来年度事業の話で盛り上がり、8月の納涼例会は、横浜MM21地区の散策と屋形船に決まり、秋の支部旅行会は佐渡島が有力になりました。久しぶりの一泊旅行で参加者がどれだけ集まるか心配ではありますが、私の提案なので、秋までに盛り上げていきたいと思います。

“自粛”という意見も出ましたが、自粛ムードを払拭していかないといつまでも日本は元気にならないと思われ、せいぜい東北のお酒を大いに飲んで盛り上げていくべきだと思うのです。

福島原発の問題が復興機運の足を引っ張り、なかなか盛り上がらないようですが、こんな時だからこそ政治が変な自粛ムードを払拭し、国民を元気にする施策を打ち出して欲しいものだと強く思います。

今日も終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP