小関ブログ

今日は定時総会です。

今朝は曇の月曜日。先週までの予報では朝から雨が予想されていたのですが、雨は午後3時くらいからのようです。

今日は、神奈川県行政書士会の平成23年度定時総会の開催日です。この総会では、懸案である会則改正の特別決議が予定されているのですが、今回は既に現会長の無投票当選が決まっているので会長選挙は行われず、その上、今日は強風の中で雨が降るという予報もあり、さらに気温もかなり下がるということなので、欠席者が多くなる可能性もあり、その定足数を満足できるかが大いに心配ではあります。

委任状が増えていてくれればよいのですが、まだ確かな情報はないので、行かなければわかりません。何とかなるとは思いますが、緊張している朝です。

総会は昼からなのですが、午前10時30分に集合がかかっているので、今日は事務所には行かずに自宅から直行です。

総会終了後は、政治連盟の大会、懇親会と続くので、今日は長い一日になります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP