小関ブログ

法規監察部長留任

今日は日差しはあるものの薄曇り。昨日よりは暖かな朝です。

どういう訳か呆けて今日は金曜日と思ってしまい、事務所の掃除機掛けをやって汗をかいてしまいました。明日も頑張って再度掃除機掛けです(悲)。

昨日横浜であちこちに申請や証明書取りにいっている間に携帯に電話があり、法規監察部長の留任が決まりました。

会則改正が終わり肩の荷を下ろせたと思ったのですが、また重い荷物を背負っていかなければならないことになりましたが、今年度中に会長選挙や理事の選任方法などの見直しを行い、人事面での改革を進めたいと思っていたので次なる目標を見据えて頑張ってみようと思います。

今日は、これから2年間一緒に仕事をする部員産を確保するために動かなければなりません。前期の部員さんに引き続いておねがいしたいところですが、既に他の役職に決まっている人もいるので、難しいものがあるかもしれません。新しい人を含めて就任要請をしてみたいと思います。

ということで今日は終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP