小関ブログ

今日は横浜行きです。

今朝は久しぶりの晴れです。が、小田原地域に雷注意報が発令中です。

今日は、経審の申請で横浜行きです。

体の方はだいぶ癒えてきましたが、まだまだ本調子ではありません。が、がんばってきましょう。申請が終わって帰ってきたら夜は支部役員会です。

今週は外出の予定が今日だけのはずだったのですが、金曜日に千葉県庁まで産廃の許可証を受領にいかなければならないことになりました。

土曜日は、支部の納涼例会で昼からバスで横浜MM21地区に行き、ランドマークタワーの展望室に上ってから自由行動で近くを散策して、夕方5時から屋形船での宴会コースです。孫娘も連れて行くので、あまり飲まないようにしましょう(汗)。

翌日曜日の朝は、相談の予約が入って新横浜で待ち合わせという約束なので、また土日の休みはなさそうなので、大変です。まぁ、今のところ来週は外出の予定は入っていないので、何とかなりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP