小関ブログ

あけおめ

あけましておめでとうございます。
正月休みもあっという間に終わり、今日はもう6日です。事務所は、昨日から業務を開始していますが、私は、本会の挨拶回りのため、昨日は一日横浜にいたので、今日からの出勤です。
今日は、朝7時過ぎから雪が降り始め、今も降り続いています。もうだいぶ勢いはなくなってきたのでまもなく止んでしまうような気配ですが、昨日も午前中雪が降ったので、びっくりです。小田原でこの時期に雪が降るのは本当に珍しいのです。これを書いている間に、また勢いが強くなりました。このまま降り続くと積もってしまいそうです。
日本海側は各地で記録的な大雪だそうで、除雪が間に合わずかなりの被害が出ているようです。お見舞い申し上げます。
新年、2006年最初の書き込みなので、本来なら今年の抱負などを書かなければならないのですが、昨年暮れから引いてしまった風邪のおかげで、あまりポジティブな思考にならないので、やめておきましょう。今年の高島暦では、私の今年の運気はあまりよい方角にはなく、消極的な振る舞いが吉のようなので、あまり出しゃばらず、周囲の人々との和を保ちながら平穏な年にしたいものです。が、年始めから神奈川会会員の不祥事が新聞沙汰となり、平穏とは行かない気配です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP