小関ブログ

氷雨模様

今日は朝から氷雨が降り、寒いです。この秋初めてハーフコートを着てきました。

この目の土日は暑いくらいだったのに、火曜日から気温が下がり、今日はクリスマス前後の平年気温だそうです。本当に体がついて行けず、先週は、女房殿が気管支炎を患い、今週は、孫娘が風邪で熱を出して小児科にかかり、熱は下がったものの今日はさらに冷え込んだので、大事をとって幼児教育センターをお休みです。

私はといえば、鼻風邪のような症状はあるものの風邪らしい症状はあまりなく、気温の乱高下に体がついて行けず、先週からの疲れも相まって全身にエネルギーが行き渡らないような状態で、疲労感満載状態です。明日は万葉の湯にゆっくりつかってオイルマッサージなどを受けて癒やしてきたいと思っています。

皆さんもご自愛いただきたいと思います。

明後日日曜日は、小田原市勤労者共済会のバス旅行、浅草ビューホテルランチブッフェと浅草散策に家族全員で参加予定なので、体調を整えたいと思います。

今日は、外出の予定はなく終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP