小関ブログ

寒くなってきました。

今朝はほぼ快晴状態。抜けるような青空です。富士山がきれいです。

が、風は冷たく寒い朝です。

昨夜の女子バレーボールケニア戦は、痛快でした。一昨日のサッカー北朝鮮戦がなんだか釈然としないゲームだったので、余計にそう感じたのかもしれません。

今夜のドイツ戦も明晩のアメリカ戦も頑張って是非勝って、3位以内に入ってオリンピックの切符を手にしてもらいたいものです。

今日は外出の予定はなく終日事務所で執務です。

明日の法規監察部会と監察連絡員会議に向けて準備をしたいと思います。

明日は、全国建行協の法人化記念行事が開催されるのですが、ブッキングしてしまい欠席です。私の立場では法規監察部会が優先なので仕方がありません。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP