小関ブログ

横殴りの氷雨です。

昨日午後から降り始めた冷たい雨は今朝も降り続いています。風もかなり吹いているので、横殴りの雨で体感温度はかなり下がっています。

今週月、水の飲み過ぎがたたってか、昨日は休肝日にしたものの今朝は気温が低くなったことも相まって、右肩胛骨のあたりがしくしくと痛みます。

次の飲み会の予定は16日まで入っていないので、それまで肝臓をいたわりたいと思います。

昨日は、報告書書きに勤しみ、今日は、午前中公証役場で息子殿とともに遺言の立会、午後は以前遺言を作成した人から関連する相談を受けにこれまた息子殿と一緒に茅ヶ崎まで行ってきます。早く止んでくれると良いのですが、今のところ止みそうにはありません。

来週13日経審審査担当日からはかなりタイトな日程が続いているので、この週末で何とか体調を整えなければなりません。明日明後日は、ゆっくり体を癒やしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP