小関ブログ

ほろ酔い気分の朝です。

今日は曇で寒い朝です。午後は雨になるらしいです。

昨日の部会は、早めに終わり、出席者が少なかったので忘年会は中止となり、部員さん二人と楽しい酒を飲んできました。

が、マフラーをどこかに忘れてきたらしいことを今朝気がつきました。

財布も風邪をひきそうです。

ということで、今朝はまだアルコールの体内処理が終わっていない状態でほろ酔い気分で事務所に出ています。きっと肝臓が悲鳴を上げているのだと思います。

これからまだまだ飲む機会が続きます。

朝になると少し控えなければと思うのですが、飲み始めるととことん飲まないと止まらないようで、反省が活きません。

今日明日は休肝日にしたいと思います。

今日は、外出の予定はなく、終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP