小関ブログ

プラレール

今日は快晴の月曜日。一段と冷え込みが厳しくなってきました。日中は暖かくなるようですが、朝は防寒対策が必要です。

一昨日土曜日にちょっと早めの孫娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行って来ました。15日までの安売りの広告が撒かれたので、案の定、孫を連れたじじ・ばばで混雑していました。私もその一人ですが、、、、(汗)。

孫娘は、たくさんのおもちゃに目移りをしていましたが、結局、大好きなプラレールになりました。早速組み立てて遊びましたが、大人が夢中になりそうです。これから徐々に増えていきそうで、ロフトはそのための場所になりそうです。

今週は、今日はスケジュール無しで終日事務所で執務。

明日が経審一次審査担当日で一日横浜の経審会場に缶詰。

水曜日は来訪者の予定は入っていますが、外出の予定はなく終日事務所。

翌木曜日は理事会で横浜の行政書士会へ、

翌日の金曜日も理事・支部長・政連幹事合同会議で横浜行きです。

この日の夜は忘年会。

土曜日は、来週水曜日に申請予定の経審申請書のチェックのため一日休日出勤の予定です。

来週月曜、火曜に出来れば良いのですが、両日とも予定が入っているので、やむなく休日出勤です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP