小関ブログ

すっかり雪景色です。

昨日夜降り始めた雨は、夜半に雪に変わり小田原でも屋根や路地にうっすら1cmほどの積雪です。

道路での積雪はなく、車の運転に支障はありませんでした。

箱根山や丹沢はかなり降ったようでこの冬一番の積雪になっているようです。先週金曜日の雪は白いパウダーを撒いたような感じでしたが、今朝はすっかり真っ白です。

ノーマルタイヤなので、当分箱根の関与先に行くことが出来なさそうです。

富士山は、完全に雪に閉ざされたようで全体に白い衣をまとったようです。まさに真冬の眺めになっています。

今朝は、寒いのでセーターを1枚余分に着込んできました。

今日は、終日事務所で執務。明日申請に行く経審12件のチェックです。

明日は、午後は理事会なので、午前中に経審申請を終わるために、朝7時過ぎに自宅を出て経審会の前に8時30分頃に着いて、一番札を取りたいと思っています。

ということで、明日は尽語を書いている時間はないと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP