小関ブログ

まだ少し酔っているかも?!!

今朝は曇り。寒い朝です。

昨夜は、支部役員会の忘年会でした。

二次会まで行ってしまい、少々飲み過ぎたようでまだアルコールの体内処理が終わらずに酔っています。

心底、今日は休みたいと思いましたが、午前中に代理作成をした契約書の調印があるので、そうもいかず出てきました。

それまでに酔いを覚まさねばなりません^^;。

 

最近の忘年会は、必ずと言っていいほど飲み放題メニューなので、要注意なのですが、飲み始めてしまうと酒に卑しい私はついつい飲みすぎてしまいます。

一昨年、少し血糖値が上がってしまったので、昨年から焼酎に変えたのですが、どうも水割では味が薄くておいしくないので、ロックで飲んでいるのですが、アルコールの度数が高いので、肝臓には無理をさせているのかもしれません。

まだ、あと2回忘年会が控えているので飲み過ぎないようにはしたいと思いますが、そう思うのは酔う前までなのでたぶんまた翌朝飲み過ぎたと反省するのでしょう。

だめですねぇ(苦笑)。

 

何の反省にもなっていないようですが、今日も一日頑張りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP