小関ブログ

早く終わって欲しい花粉の季節

今日も晴の朝です。寒さもそれほど感じません。

昨日は日中暖かく、風がずいぶんと吹いた中であちこち歩き回ったので、花粉をだいぶ吸ってしまったようで目くしゃ鼻くしゃで参りました。

今日も朝から目がかゆくて堪りません。早くこの季節が終わって欲しいと思う今日この頃です。

昨日の予算ヒアリングは、15分ほどで終わりましたが代官(会長)様には逆らえず、50万円ほど予算をカットされてしまいました。全体でかなり予算見積もりがオーバーしているようなので仕方がありません。

新橋での建設産業史研究会は、建設業情報管理センター前理事長の六波羅氏の話で、「行政介入と建設市場の変化」というテーマで大変興味深い内容でした。講演後のディスカッションでいいたいことはたくさんあったのですが、どうにも気後れしてしまい何も話すことができませんでした。反省です。

研究会終了後は、久しぶりに会った建行協のメンバーと玄品ふぐで一献やって帰ってきました。本当に楽しいひとときで、ひれ酒を少々飲み過ぎてしまいました。

今日は外出の予定はなく、終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP