小関ブログ

不安材料満載?!!

今日は曇。予報では晴マークのはずなのですが、空一面雲が覆っています。

気温は、朝起きたときに室温が16度もありました。今もあまり変わっていませんが、暖かい朝です。

今週は、なんだか五十肩の調子も悪く疲れてしまったので、明日からのことを考え休ませてもらうことにしました。

午前中ゆっくり寝て、午後整体治療に行ってきたいと思います。

不安なのは、明日の天気です。

ずっと雨の予報なのですが、風がかなり強く吹きそうだということで、深夜のフライトで真っ暗な中離陸時に揺れるのはぞっとしませんねぇ。

風はあまり吹かないことを祈るばかりです。

旅先は、安定した晴れが続く予報で全く心配はしていないのですが、日本はいろいろ不安材料がありすぎです。

不安材料といえば、政治ももうどうなっていくのやら全く先が見えません。東電に巨額の公費を注ぎ込みながら電気料値上げが問題となり、それだけでもかなりの打撃なのに消費税増税にひたむきな政権。

こんな状況で消費意欲がわくわけもなく、これから日本経済はどうなってしまうのか本当に心配です。

が、とりあえずすべてを忘れて休暇を楽しんできたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP