小関ブログ

休暇を終えて

今日は晴れて穏やかな日和です。気温もぐーんと上がる予報です。

昨日までの休暇を終えて今日から日常に復帰です。

留守電に休暇期間のアナウンスを録音することを忘れていたので、大量の着信録音があり、これからその対応に勤しみます。

今回3年ぶりのホノルルは天気に恵まれ(最終日にシャワーのような雨に降られましたが)、楽しい時間を過ごしてきました。

今回は初めて羽田発着の全日空機で出かけたのですが、深夜の出発にもかかわらずゲートではなくバスでの搭乗でびっくり。機体も古いもので、やや不満の残る空の旅でしたが、まぁ、仕方がありません。

DSCN5736

途中、カウアイ島への一泊旅行もしてきました。

DSCN1586

孫娘も初めてのハワイに大はしゃぎでした。

DSCN5752

さて、今日は外出の予定はないので、留守中の整理をして、日常業務に入りたいと思います。

休暇明けのけだるさを忘れて気分をリフレッシュしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP