小関ブログ

今日は横浜行き

今朝も日差しはあるものの乳白色の空です。

昨日は暑くなりましたが、今日は昨日ほどは気温は上がらないようです。

が、上空に寒気が流れ込むのでまたまた荒れた天気になるという予報です。

 

昨日の商工会議所金融庶業部会の総会は、何の質疑もでないまま議案を採択してさっさと終わりました。

見知った顔がいるわけでもなく、その後の税制改正セミナーでも眠気を押さえるのに苦労しました。

20年ほど前から商工会議所の会員ではあるのですが、青年部の活動から入ってしまったので、なかなか会議所本体の部会に出てこなかったので仕方がありません。今後はできる限りでてほかの部員さんたちと交流を図っていきたいと思います。

 

今日は、午後、行政書士会の総会事前打合会と理事会で横浜行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP