小関ブログ

嘘つき民主党は政権返上を!!

昨日は冷たい雨が降り、気温が下がりましたが、今日は一転してすばらしい青空です。

気温も昨日より10度近く上がるようで夏日の予報です。

まさしく“体がついてけましぇ~ん”状態です。体中がミシミシと痛みます。

昨日も書きましたが、肩こり、五十肩、腰痛の治療効果で超えなければならない時期に入ってきたようです。

その時期にこの気温の大幅な上下動はかなりきついです。

 

昨日“辛い”と書いたら、古くからの同業の友人が「オルニチン」を勧めてくれるメールをくれました。

感謝です。

が、まだオルニチンについての基本的な知識がないので、ネットで調べて検討してみたいと思います。

ただ、整骨院での治療の効果で深層の痛みが出てくる時期に入ってきたようなので、もう少し治療を続けてみてからにしたいと思います。

整骨院の院長さんは、若いながら独自の治療理論を確立している人で、著名なアスリートから多くに支持を得ているそうで、その人から治療が進むと深層の痛みが現れて辛い時期があるが乗り越えれば楽になるといわれているので、頑張ってみようと思います。

今日も夕方、治療に行ってきます。

 

昨日、国会中継を見ましたが、野田首相の誠実さは伝わってくるものの、嘘つき民主党のイメージは拭えません。

3年前のマニフェストは既に破綻していることは明らかなのに、しかも、民主党政権の間は消費税増税はしないと行っていたにもかかわらず、今回の法案提出です。

野党時代自分たちが何を言ってきたのも顧みることもなく、2年連続で過去最大の予算を作り債務を増加させておいて国民に痛みを強いるなどという話は全く納得できませんし、このデフレ下での増税は経済を失速させる可能性が高いといわれており、この時期の増税議論は狂気だという意見もあります。

今、総選挙をやられても「支持政党なし」という国民が多いので、どうなるかはわかりませんが、それでも、民主党には政権を返上して欲しいと心から思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP