小関ブログ

楽しい屋形船でした。

昨日の酒がまだ抜けきらない朝です。

幸い(?)にして雨なので、ウォーキングはお休み。7時前までぐっすり寝ました。

雨のせいか、涼しい朝です。なんだかほっとする涼しさです。

 

昨夜の屋形船は、大変楽しい時間でした。よく飲みました。適度に揺れたので、酔いがすすんだようです。

お誘いいただいた横浜中央支部の皆さんに感謝です。

40人ほどが乗り込み、盛大でした。中に、支部長さんの知り合いだというプロの演歌歌手がご一緒されて、ミニコンサートもあり、盛り上がりました。

昨年は、小田原支部でも屋形船で納涼例会でしたが、今年は市内の割烹での飲み会ということになってしまいました。

またそのうち、横浜中央支部と合同で屋形船を楽しみたいものだと思いました。

 

今日は、午後2時からの行政書士会の理事会、そのあと、神奈川建行協の役員会です。

神奈川建行協の役員会は、私のわがままを聴いてもらい、隔月の行政書士会理事会のあとの時間を使うことにさせてもらいました。

理事会は、法規監察部提案の規則改正が協議事項として議題になっていますが、議決事項が一つあるもののあとは報告事項ばかりなので、予定時間より早く終わるのではないかなどと思っています。

神奈川建行協の役員会は、総会後、新体制での初めての役員会なので、決めなければならないことがたくさんありますが、任意の集まりなので、スムーズに決めるべきことを決めて終われると思っています。終わったあとは、また楽しいお酒を飲んできたいと思います。が、飲み過ぎに注意です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP